ホーム>Ratif BLOG

Ratif BLOG

Fwd: 就活メイクアップセミナー

Fwd: 就活メイクアップセミナー
Fwd: 就活メイクアップセミナー

日付: 2017年8月24日(木) 23:03
件名: 就活メイクアップセミナー



大学生の就活メイクアップセミナーのデモストです。
やはり人間みためが大事です。
女性の印象は2秒で決まります。
、、、たった2秒で。
--
Yumi Miyamoto (JAFARI)
--
Yumi Miyamoto (JAFARI)
--
Yumi Miyamoto (JAFARI)

posted by KetaiPost

ブライダル 出張

ブライダル和装、洋装、日本全国、海外までも出張致します。
2人だけのウエディングフォトや記念撮影、ロケーション撮影にも専属カメラマンが同行致します。
貴方だけの素晴らしいウエディングをトータルコーディネート致します!

みためセミナー 2秒であなたは選ばる人になる

認められる人には理由があります。~~~   愛され信頼されるわずか2秒の美習慣 またお会いしたい、貴女に仕事を任せたい、貴女のお客になりたい ・・・ 相手の心に残る人になる。 見た目や表面的なテクニックではなく、内面から放たれる美しさと豊かさ、 人としての"あり方"をトータルプロデュースいたします。  お・も・て・な・しができる人は、最高のおもてなしを受けるに相応しい人 このような方に・・・☆ ◆今よりも、ワンランクアップのステージを  目指したい方 ◆婚活中の方。 ◆人生を好転させたい方 ◆いつまでも健康で若々しい生活を送りたい方 ◆人から認められ、大切にされたい方 ◆人と円滑なコミュニケーションをとりたい方。 ◆人前に出るお仕事をされる方 ◆人と接する機会が多い方 ◆自分に自信をつけたい片。       など・・・ 開催日は⒑月上旬予定です。 ご希望の方はお問合せフォームよりお気軽にお問合せください! 詳細をお知らせいたします。 参加費¥1500(コーヒー&お菓子付) 時間2時間

中国広州 ディプロマ

広東外語外貨大学 南国商学院 での短期集中トレーニングは先生方が優秀で

素晴らしいメイクアップの仕上がりにびっくり致しました。

大学からディプロマが発行されテストも優秀な成績でした

IMG_0374.JPG

 

 

中国広州大学にて

1週間の集中トレーニングでテストを行いますので

内容はハードですが頑張っています

南国商学院では来期メイクアップの授業が始まりますので

先生方は真剣です。

IMG_0263.JPG

IMG_0270.JPG

IMG_0264.JPG

中国 広東外語外貨大学 南国商学院 出張

7月9日~16日迄 中国広州にある広東外語外貨大学 南国商学院へ短期集中講座の為言って参りました。

素晴らしい大学での講義はとても緊張しましたが、素晴らしい経験をさせて頂き関係者の方々

本当に感謝致します。

カリキュラム内容は集中トレーニングですが上達が早いので来期は期待出来ると思います。

広州の料理も堪能できて感謝感激です

IMG_0196.JPG

開講式 

IMG_0200.JPG

IMG_0225.JPG

熊本県人会 初夏のヘアアレンジセミナー

今年は熊本大地震に見舞われ沢山の方々の悲しみが心に響きます。

熊本の皆さまは本当に明るく積極的な人たちが多く感じます。

悲しみに負けず前向きに生きて頂きたいと思っています。

今年は初夏のヘアアレンジをさせて頂きました。

前半は熊本が誇る気象予報士の斉田季実治氏がいのちを守る気象情報のセミナーを開催

素晴らしいセミナーで空に興味が沸いてきましたshine

IMG_3819.JPG

熊本県人会のメンバー 皆さん真剣な眼差し・・・・

IMG_3813.JPG

会場の方にモデルになってもらいました・・・有難うございました

IMG_3827.JPG

記念撮影。素敵な一日を有難うございました!

ベトナムfestival 2日目

前日に引き続き・・・今日も暑い・・熱い・・・あつい・・・sweat01

でも、べトフェスは盛り上がっていますよ~

今日も仕事はやりつつ・・スターとの記念写真は抜かりないですよ~shine

IMG_3861.JPG ステージ前のUyen Linh (ウエン リン)

スターオーラ・・凄いです、本当に歌が上手で素晴らしい・・美しい女性lovely

IMG_3864.JPG ロックスターのHanh Phan

小柄な女性なのにすごいパワーの声量・・・キュートな素敵な人heart01

IMG_3878.JPG Dinh Tuan Khanh (ディントァン カン)

Microwaveロックバンドのシンガー パワフルなハイトーンボイスで、素晴らしい歌唱力

IMG_3872.JPG Trang Phap (チャン ファップ)

ベトナムポップス界のアイドル とっても可愛らしい歌声shine

IMG_3867.JPG Gypsy Queen Shionさん

昨年に引き続き一緒にパチリ・・・本当に素敵な女性・・歌もパワフルで私は大ファンです!

皆さま一度CD聞いてみて~heart04

ベトナムfestival 2016

今年のベトナムfestivalも夏のような猛暑でした~sweat01

ベトナムfestival盛り上がりましたね~

ベトナムスターの歌唱力は素晴らしい=CD買おうっとhappy01

IMG_3901.JPG 今年も人・・多いですね~

IMG_3905.JPG 

今年は小さなブースを借りてヘアメイクをパフォーマンス・・モデルさん可愛いですね(ベトナム人です)

(熱いせいか心持顔が険しいですね~ごめんなさい・・すぐ顔にでちぁう私)

IMG_3900.JPG 日本のタレント フォンチーさん

とっても優しい素敵な女性です

日本生まれのベトナム人 才能豊かな日本の誇れるタレントさんです

ベトナムフェスティバル前夜祭

明日から2日間ベトナムフェスティバルが代々木公園で開催されます。

昨年に引き続きベトナム人の有名歌手のヘアメイクを担当します。

前夜祭でした。昨年に引き続き頑張りますheart01

IMG_3854.JPG ベトナムの国民的大スターUyen Linh(ウエン リン)

IMG_3853.JPG 

昨年に引き続き 衆議院議員 青柳先生主催の国際交流べトナムfestival前夜祭です

ベトナムのスーパースターの方々と日本のスターとの記念撮影shine

 


 

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8
ページ上部へ