ホーム>Ratif BLOG

Ratif BLOG

メイクセミナー

メイクセミナー

ブライダルメイクセミナー開催しました。
トレーニングは日々の積み重ねです。
かなりセンスがいいので、後は数をこなすのみです。お疲れ様でした✨

ブライダルセミナー

ブライダルセミナー
ブライダルセミナー

女の子の憧れブライダルセミナーをさせて頂きました。
可愛い花嫁さんに変身しました。



--
Yumi Miyamoto (JAFARI)

posted by KetaiPost

初夏のヘアアレンジセミナー

初夏のヘアアレンジセミナー
初夏のヘアアレンジセミナー

昨年に引き続き熊本県人会の主催で初夏のヘアアレンジセミナーを開催させて頂きました。熊本県出身の天気予報士の先生とのコラボでした。天気予報士の先生のセミナーは盛り上がりましたね!
今年も参加させて頂き感謝です。



--
Yumi Miyamoto (JAFARI)

posted by KetaiPost

ブライダルセミナー

ブライダルセミナー
ブライダルセミナー
ブライダルセミナー

ブライダルセミナー開催致しました。
ドールを使いブライダルメイクの練習です。
こんな素敵な人にブライダルメイクして欲しいですよね〜✨

就活メイクセミナー

就活メイクセミナー
就活メイクセミナー
就活メイクセミナー
 

大学生の就活の為、メイクアップセミナーを致しました。眉の描き方など質問も多く皆さん美容に興味がありますね。第一印象を良くしてイメージアップしましょう✨
 

東京大学にて美容セミナー

先日、東京大学にて美容セミナーを開催致しましたshine

元やじうまテレビのMC玉利アナウンサーとのジョイントで

美しい玉利先生・・テンション上がります~heart02

玉利先生が第1部で美容についての健康法などの講和をし、

第2部で見た目の印象でのヘアメイクをモデルさんでのでもストレーションなどを

させて頂きました~shine

楽しいセミナーでした。

東京大学関係者、化粧品会社関係者の方々有難うございました!

IMG_3483.JPG 東京大学を象徴する会堂

IMG_3485.JPG 見た目の説明しています~

IMG_3494.JPG  デモストでの説明

IMG_3498.JPG パワーポを使ってメイクの説明

 IMG_3487.JPG 玉利アナウンサーやはりプロは見た目と声が美しい~

 

 

  

メイクアップ研修~韓国編~

日本の美容を学ぶ為韓国から美容の学生が来日しました~shine

日本の流行りのメイクをレクチャーして実習しましたheart04

image1.JPG メイクアップ実習してます~happy01      

image2.JPG 韓国の美容大学の教授と学生さんと記念撮影heart04

日本の伝統の美・和装・花嫁 Part 5

中国から紹介されたサイトヴァージョン第2弾です。

素敵な演出に感謝感激です。

技術の世界は終わりが無いですから

常に新しいものを取り入れてブラッシュアップしていきます~heart04

china.JPG施術途中の写真~頑張ってます~

image1.JPG 成人式 振袖の着せ方~

 

 

日本の伝統の美・和装・花嫁 Part 4

先日の中国からのプロフェッショナルの美容家の方々との様子が

中国のサイトにアップされていました~shine

こちらも感謝感激です~

IMG_3446.JPG 成人式バージョンですね~

日本の伝統の美・和装・花嫁 Part 3

今回は赤坂のナンバー1芸者さん、真希姉さん が特別にレクチャーして頂きました!

現役の芸者さんのメイクの演出を間地かで見れて感激です!

IMG_3409.JPG 伝統的な白塗りを披露~

 

IMG_3411.JPG 芸者さんはご自身のかつらを持っているそうです~

IMG_3414.JPG 赤坂ナンバー1芸者さん 真希姉さんと記念撮影~shine

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8
ページ上部へ