ホーム>Ratif BLOG

Ratif BLOG

ベトナムフェスティバル PART"2"

ベトナムフェスティバルは2日間に渡り開催いたしましたが、今回メイクセミナーを開催させて頂きましたheart02

代々木公園はかなりの人で埋め尽くされていましたが、メイクに興味がある方が非常に多い事に驚きました=eye

モデルはベトナム人女性で日本に留学中の皆さんです~

MCはお笑いタレントの方で、代々木公園では人だかり~になりましたよ~人気のメイクセミナーheart02

image3 (10).jpg

 まずは、みなさんへご挨拶~宜しくお願い致します!

image1 (3).JPG 

MCの方の誘導で早速メイク開始です~heart02

メイクのポイントをレクチャーshine

image7 (2).JPG 

  ベトナム人モデルさんと記念写真heart04

image5 (2).JPG 

image4 (3).JPG  

       MCとスタッフと記念撮影

     楽しい時間を有難うごさいます~happy01

ベトナムフェスティバルin代々木公園にてヘアメイク担当しました

代々木公園にて毎年開催される、ベトナムフェスティバル~(昨年はデング熱の影響で開催中止になってしまいました)
今年は天候にも恵まれ、6月なのに真夏の様な猛暑sunでした~
 
ベトナムの国民的スターのヘア&メイクを施術させて頂きました~heart04
 
Hein Thuc (ヒェン・トォック)  Van Mai Huoug (バァン・マイ・フォン)  Pham Anh Khoa (ファン・アン・クォア)
 
皆さんフレンドリーで素敵な方々でした~heart02
 
ベトナム.JPGバックステージでフレンドリーに写真を一緒にとってくれ
image2 (2).JPG 美しいベトナム人歌手heart04
 
image6.JPG ワイルドな優しいシンガーです。奥様と一緒に来日しました~shine
 
image6 (2).JPG 日本のシンガーZipsy QueenのSHIONさんheart01
 
image3 (2).JPG バックルームで施術中heart04
 
image1 (2).JPGimage9 (2).JPG 
バックステージから撮影!かなり盛り上がっています
 
image9.JPG
 真夏のような猛暑でしたが。。美味しい食べ物が沢山並んでいます~happy01
image8.JPG 
ベトナムでお祝いの際に使用する飾りもの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベトナムフェスティバル 前夜祭

今週末に開催されるベトナムフェスティバルの前夜祭が都内のホテルで開催されましたshine

各関係者しか出席出来ない貴重な前夜祭です!

主催者は衆議員議員 青柳陽一郎ご夫妻始め ベトナム人国民的スターと日本人スターとの交流会ですheart02

ベトナムのスターや日本のスター、政治家の諸先生方々有難うございました!

ベトナムフェスティバル成功させましょう!!

image3 (5).JPG

 衆議院議員青柳先生のご挨拶!!

image4 (2).JPG image2.JPG  

     みなさんほろ酔い気分で・・・lovely

image1 (10).JPG 

  ベトナムフェスティバルの関係者だけの記念撮影!

※美味しいお料理&楽しい前夜祭でした~ベトナムフェスティバル頑張りますscissors


 

 

マーケティング原田保先生との大学院でのブライダル講座

日本でマーケティング戦略の第一人者、原田保先生と大学院でブライダル講座を御一緒に授業をさせて頂きましたheart04

ビジネスのプロフェッショナルでマーケティングでは世界的に有名な教授とのジョイント授業はかなり緊張致しましたが、

大変勉強になりました。happy01

私のツタナイブライダル講義をマーケティング戦略で纏めてくださる原田教授は素晴らしいです~

この場を借りてお礼を申しあげます!

又、機会があれば是非宜しくお願いいたします!

PV撮影 ヘア&メイク担当

ドイツの有名ラッパーのプロモーションビデオ撮影のヘアメイクを担当させて頂きました~happy01

ドイツは勿論、ヨーロッパではかなり有名な歌手です~heart01

とても親切でフレンドリーなドイツのスタッフの皆様有難うございました=

youtubeでアップさせています~shine

https://www.youtube.com/watch?v=gzlrGGNMHIA
 

御観覧ください~happy01

 

中国短期美容研修

中国の方々も日本の美容の技術にかなり信頼をされているようです~shine

今回は中国の美容を学んでいる美容学生のヘア&メイク 浴衣の着付けの講座をさせて頂きました!

今は夏ですので簡単に着られる浴衣ですが、着物はそー簡単には着れませんよ~

皆さんお疲れ様でした~heart01

 お疲れ様~happy01

image1 (4).JPG 

 中国留学生コーディネーターの方お疲れ様でした!!

日本語学校へ、ヘア&メイク、浴衣着付け 授業

日本語学校にて、ヘアメイク着付けの授業をして参りましたheart04

浴衣を着て、夕方から館船に乗り、日本を満喫します~

海外の方は浴衣を着ると日本を感じる事が出来るのだと思います~

楽しい授業でした~外国人の皆さん行ってらっしゃーいwink

8.JPG

 記念撮影の並び方=気にしますよね~

image5 (3).JPG 

なかなか決まっていますね~

image6 (3).JPG 日本語学校の前で記念撮影!

 

 

韓国ビューティツアー 耳つぼセミナー

韓国のサロンオーナーの方の海外研修で、耳つぼセミナーを開催致しました!

韓国でネイルサロン、ビューティアカデミースクールを経営されている方々ですheart02

1デイで耳つぼ講座を受講され、韓国でサロンメニューにされるそうですshine

5.JPG まずは自己紹介を~アニョハセヨ~heart02

2.JPG 耳つぼの位置の確認!

3.JPG 耳つぼの説明中ear

1.JPG 最後は皆さんと記念撮影~また会いましょう!

 

 

 

日本学校ヘアメイク浴衣着付け講座

本日も暑いですね~sun

日本語学校へヘアメイク浴衣着付けをレクチャーして参りましたshine

最近は中国の留学生よりベトナムの留学生が多く感じます!

image2 (5).JPG 

    気にって頂いて嬉しいです~happy01

    日暮里の日本語学校です~shine

韓国美容学生短期美容研修でのヘア&メイク講座

韓国でも日本のように美容国家資格が必要になっています。

短期で美容の技術を日本で学ぼうと来日されました~heart02

韓国の美容学校の先生方も素晴らしい方々です~

韓国松原大學校Beauty Art 学科研修会の学生さんと先生方です~happy01

又、お会いしましょう~shine

 

 image3 (6).JPG  

     韓国語で名前を書いて頂きました!

 image2 (7).JPG

      恒例の記念撮影です~heart04

 

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8
ページ上部へ